バトンのこと

movit2006-02-25

成上権太郎さんから回ってきたバトン
blogをはじめたことだし、せっかくなので答えてみる
お題に沿って答える、って形でいいんだよね…?


最近思う『全身画像』
SRCに絡めてだけど、これからオリ版権問わず全身画像を使う機会って増えるんだろーなーとか
でも普通に使ってられるのも数が少ないうちだけなんだろーなー、とかとか
というか、早く誰か汎用性の高い全身戦闘アニメのインクル作ってくだせえ


この『全身画像』には感動
スパロボに出てくるハデな奴ら全般
見た目が派手なのって大体、ハデな動きするしね
いつかSRCでもターンXのアレとか再現してみたいなぁ

直感的『全身画像』
う、答えるのが難しいなぁ…


好きな『全身画像』
アニメ含めで、月光蝶とかピンポイントバリアパンチとかかな
あとは真シャインスパークでせうか
何度見ても飽きない


次に回す人5人
特に思いつかないので、コレは無しで