成上さんからバトンがきたよ
黒やぎさんたら読まずに食べない


バトンが回ってきたらしいので答えて見るらしい


01.あなたが一番燃えたキャラは?


ヴァン(ガンソード)かな
カッコイイよね、バカだけど
強いしね、バカだけど
真っ直ぐなのも好感が持てるよね、バカだけど


02.あなたが一番萌えたキャラは?


ナラカ(PSO)
わざわざ他の人に手伝ってもらってまで作るくらいに大好き
え?方向性違う?そうじゃないって?

03.あなたが一番活躍させたいキャラは?


SRCシナリオで、と解釈
鉤爪の男(ガンソード)、この人に心行くまで活躍してもらいたいなぁ


04.あなたが一番印象的なセリフや歌詞は?


いろいろありすぎるんですよ
一つに絞れって、そりゃ無茶ってモンです
ま、あえて一つあげるなら…


「ターゲット確認、排除開始」
予備知識ナシでアレと遭遇したので、相当にしびれました


05.あなたがSRCシナリオで一番好きなセリフは?


好きなセリフっていうか、シチュエーション全体になるけどAWARでの↓の一連
「極悪ですね、そして私も極悪です
私と一緒に地獄に行きましょう
ははははははははははははははは!」


06.等身と巨大、どっちが好き?


無論、巨大である
できれば巨大は巨大でもリアル系が好きかなぁ
スーパー系はちょっと…ね

07.版権とオリジナル、どっちが好き?


オリジナルかなぁ、ゲヘヘ


08.SRCのオリジナルで好きなキャラは?


えへへ、ビグバン様


09.アニメは週に何本ぐらい見てる?


0.2くらい…
極稀にミミカさんとホスト部見てるかな…(ミミカさんはアニメにカウントしてもいいんだよね?)
ちゅーか、だいたい仕事行ってるモンで6時帯のアニメは見れないし
根性無いから深夜アニメも最近は見ないし


10.あなたにとって決して許されないSRCの条件は?


シナリオだよね?
規約違反は当然として、それ以外は特に無いや
できれば完結までの見通しが立っているほうがいいけど


11.技量の標準値はどれぐらい?


メインキャラなら160〜170くらいかな…
ザコは140〜150、敵ボスなら160〜180くらい


12.マップの川と海ってどれぐらいの深さをイメージしてる?


河→全力で走るには足がとられる程度
海→頭が浸かってなお余るくらい、ってかバズヴァンカーでそういう描写にしちゃったし


13.「今から5人キャラを挙げて下さい。
  そのキャラが登場する短編シナリオを作ります」と言われたら?


レイヴン(アーマードコアMoA)
シン=アスカ(ガンダムSEED運命)
ヴァン(ガンソード)
テンカワ=アキト(劇場版の方のナデシコ)
リウ=ソーマ(アルジェントソーマ)
レッツ復讐者SRC


14.「今から5人キャラを挙げて下さい。
  そのキャラのアイコンを描きます」と突然アイコン作者に声をかけられたら?


誰のアイコンが無いのかよく分からないんだな
これだ!と思っても意外にアイコンがあったりしそうなのが辛いところ
とりあえずここはネタ路線で張ってみよう


ハスラー・ワン(アーマードコアシリーズ)
管理者(アーマードコア3)
IBIS(アーマードコアサイレントライン)
パルヴァライザー(アーマードコア・ラストレイヴン)
レイヴン(アーマードコアシリーズ主人公)


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ


特殊能力
バトン停止, 1
ッス