せんとーあにめ

movit2006-04-12

背景スクロールなんて飾りです
偉い人には(ry


しかし、私は飾りが好きなのだ
ぶっちゃけ、もうこれは推奨スペックを記載するしかないかもしれんね
重いっていう意見に対しても「推奨スペックを満たさなけりゃそりゃ重いです」
ってぐらいあっけない回答ができるぐらい、ばっちり記載したほうが良いかもしれん
そうまでして背景スクロールとかしなきゃならないかというとそんなことは無いけどな
ある種の嫌がらせの領域か
フハハ、重くてマトモにプレイできまい
無意味に重いアニメのせいで戦闘が遅々として進まず、先の見えないプレイにあせるが良い


っつーか、ちょっと聞きたい
ぜひとも聞きたい
バズヴァンカーの戦闘アニメが重かったという方のスペックを聞いてみたい
軽かったという方のスペックも聞きたいぜ