movit2006-04-30

あれこれ汎用戦闘アニメデータに置き換えていってるんで
事前に作っておいたバズヴァンカーのテスト用シナリオeveファイルが地味に活躍中
つっても、あれとかあのへんはまた1から作らないと見栄え的にも問題があるので
どうにかせねば、ってところだけどもさ


ところで、バズヴァンカーの戦闘アニメには無駄な技術と労力が傾けられていたりする
本来は敵のみ、あるいは味方のみのユニットを
逆の陣営で出現させた場合でも戦闘アニメは正常に表示されるようにしてある、ってやつ
テスト用のeveでなら簡単に状況再現ができるので、暇な人は試してみよう!
つまるところ、セーブデータいじくってラスボスとかを仲間に加えても
画面表示は問題ないって奴だわさ
やっぱ、これができないと話にならんからね